レガート渋谷ランチ&ディナーを満喫!個室で絶景、雰囲気抜群でデートにも!

レガート渋谷ランチ&ディナーを満喫!個室で絶景、雰囲気抜群でデートにも!ディナーメニューがおいしすぎて、ランチで再訪!個室は景色が最高で渋谷を見渡せる!ドリンク飲み放題フォカッチャ食べ放題でお腹も満足♪レガート渋谷、お気に入りレストランに決定です★

レガート渋谷ランチ&ディナーを満喫!個室で絶景、雰囲気抜群でデートにも!

 

今回はわたしのお気に入りのお店、Legato(レガート)渋谷についてのおはなし(^^♪

 

ランチにディナー、お友達の結婚式までレガートで経験している、いわばレガートのスペシャリスト!(笑)

 

お料理が本当に絶品なのに食べログ評価が低めなのが気に食わないので(笑)、その魅力をここでご紹介します♡

レガート渋谷ディナーのコースメニューを堪能!ラプンツェルの世界!

 

毎月の記念日(付き合った日にち。笑)に旦那さんとレガートを訪問!

ディナーの時は大広間でお食事をいただきました♪

 

雰囲気は上の画像のような感じで、

素敵なライトがたくさん天井から吊られていて、ラプンツェルの世界のよう♡

 

画像はお友達の結婚式の時のものなので、スクリーンが出ていますが普段はでていないです♪

 

お食事はコースにしました★

 

カルパッチョがおいしすぎ!!

いくらのってるの最高です…(*´ω`*)

 

 

ジェノベーゼパスタ、大好き♡

カルパッチョとジェノベーゼが決め手になって、実はこのコースを選びました(笑)

 

 

パンはね~、嬉しいお替りし放題!(笑)

オリーブオイルがまた美味しい~♪

 

 

私は2200円プラスでエイジングビーフをチョイス!

信じられないくらい柔らかくて、くちどけ豊かな上質なお肉でした♡

 

 

旦那さんはお魚をチョイス!

こっちもソースが絶妙、お魚の身がふわっふわ!!

途中で交換こしてお互い両方のメインを味わいました(笑)

 

 

こちらがデザート♡

ふわふわの泡の下の正体は…訪問してからのお楽しみっ!(笑)

 

大満足のディナー♡

お友達の結婚式のお料理を食べてから、「美味しい!」と目をつけていたので、嬉しい!!

 

今回旦那さんがサプライズで予約してくれていたので、感謝です(´艸`*)

レガート渋谷ランチはコースメニュー予約で個室確約★

 

メルマガ読者さんとのランチ会にお気に入りレストランのレガートをチョイス!

 

ちょっとだけ雨模様でしたが、15階からの景色は最高♡

画像は2人到着したところ(笑)

 

ひろーーーいお部屋(この画像に移っているテーブルは半分)でうっとり。

コート掛けの反対側には王宮のような素敵な大き~い鏡があったのに、写真撮り忘れた。。。

おばか。。。(笑)

 

いつになく気合を入れて、いつもはロングストレートヘアなのですが、珍しく巻いて左寄せ、とちょっとアレンジしていきました!

でも巻くのが久々すぎてへたっぴだし時間がかかったのはヒミツ…(笑)

 

 

 

スパークリングワインで乾杯して、サラダからスタート!

しゃっきしゃきでお野菜のおいしさを改めて感じました!

 

 

ディナーで美味しかったカルパッチョをリピート!

やっぱりおいしすぎる~~~!幸せ♡

 

 

メインはお肉♡ソースと合う!おいしー♡

 

 

渋谷を見下ろしながらのお肉は最高です♡

ソフトドリンク飲み放題で飲みまくりました(笑)

ごはん中も水分すごく必要な方は超オススメ!(笑)

 

フォカッチャは写真撮り忘れ・・・

でもしっかりおかわりしました(笑)

 

 

ディナーはカタラーナ(^^♪

しっかり触感、ひんやり!紅茶と合う~!

 

メルマガ読者さんたちとのお話も弾み、15時の終了時間までゆっくりお話しできました~♪

美味しいごはんと楽しい会話、最高ですね♡

 

本当にありがとうございました!

 

 

【おまけ:食い倒れ伝説】

そしてレガートでのランチ会でのあと、北海道から友達が来ていて急遽会うことに…

 

 

カフェでデザート祭り!マンゴージュースもおいし~♪

(あれ?さっきカタラーナ食べたような…)

 

そして夜は旦那さんの要望で超久々!牛角の食べ放題(笑)

 

 

さつまいもおいしすぎ…

ちっちゃいころ実家の近くにあった牛角によく行ってたから、すごく懐かしい感じがして今でも大好き♡

 

 

この、カルビ専用ご飯が大好きなんだよなぁ~♡

でも、「中」が思ったより大きくてびっくり!(笑)

 

いつもならペロッと行けるけど今日はお昼から食べ続けだったからちょっとキツかった(笑)

そんな食い倒れ日記でした。ちゃんちゃん。

 

P.S.レガート、渋谷近い方はデートにも女子会にもオススメですよっっ!

注:レガートの回し者では決してございません(笑)

主婦・凛が3ヶ月目で100万稼ぎ、ブログで理想の人生を手に入れた方法をこっそり教える無料メルマガ♪

凛の普段のお仕事はブログを書くこと!おうち副業&起業についての情報が欲しい方はどうぞ♪

登録は無料なので、ご安心ください(´艸`*)♪