浦安隠れ家名店蕎麦屋ちんねん&ららぽーとへGO!激混みだけどセール品多数♪

浦安隠れ家名店蕎麦屋ちんねん&ららぽーとへGO!激混みだけどセール品多数♪3連休はどこかにお出かけしたい!ということで、今回はららぽーとへ!ランチに浦安の隠れ家的名店ちんねんで絶品お蕎麦をいただく!そんな3連休中日。お買い物ってやっぱり楽しい~!

浦安隠れ家的名店・お蕎麦屋さん「ちんねん」でランチ♪

以前、一度きて旦那さんも私も忘れられなくなったお蕎麦屋さん「ちんねん」!

ほんとは誰にも教えたくないくらい、お気に入りの隠れ家的名店♡

 

ここの「3色そば」は通常のお蕎麦のほかに、「変わりそば」と「田舎そば」が楽しめます♪

 

この日の「変わりそば」は「けし」のお蕎麦。

お塩をつけていただくお蕎麦で、けしの味がなんとも言えず癖になる!!

 

二枚目が登場!

通常のお蕎麦、こちらも絶品!!♡

お蕎麦がおいしいのはもちろんのこと、「そばつゆ」も深い甘みがあって最高♡

 

三枚目は「田舎そば」が登場!!

「田舎そば」は歯ごたえとコシがあってこれまた癖になる…!!

 

三枚そろうとこんな感じ。

だいぶ食べちゃってますが(笑)

おいしすぎてお箸が止まらない~~~!!

 

蕎麦湯まで本当においしい。

 

ちょっとわかりにくい場所にありますが、いつも混んでいるのが頷ける名店。

お客さんは地元の方々が多く、長く愛されているお店なんだなぁと感じます♡

 

接客も温かく、お蕎麦だけでなく、「お店の方の人柄」もお客さんを惹きつけていることは明らか。

 

そんな、「大切にされて愛されるブログ・管理人」を私も目指していきたいなぁと感じた今日この頃…

 

本当にごちそうさまでした♡

ららぽーとは大セールで大混雑!セール品をお得にGET♪

3連休中日に突撃したこともあり、ららぽーとは激混み!!

でしたが、セール品が多く、お得にお買い物できました♪

 

旦那さんの夏服を一緒に探しに行ったものの、私もイヤリングやら夏服やら買ってしまいました(笑)

 

でも、普通に50%オフや70%オフの大セールをしていてびっくり!!

タイムセールは…戦争でしたΣ(゚Д゚)

ちょっと入れなくて、私は遠くから見ていました(笑)

 

旦那さんお目当ての夏服も大量ゲットで大満足。

 

壁紙が可愛すぎるレストランでごはん♪

こんな雰囲気、大好き!!

テンション上がりました~♡

 

こ~んなセンスが自分にもほしい…(笑)

頼んだのはオムライス。

とろとろでおいしかったけど、想定をはるかに上回るボリュームでデザートをあきらめました(笑)

雑穀米が使われた珍しいオムライス!

普段はなかなか食べませんが、今度うちでも使おうかな?と思うほど美味しかったです♡

 

北海道物産展、沖縄物産展でそれぞれおいしいものをたくさん買い込んで…

夜はソーキそば♡

お肉の味付けが絶妙でおいしかった~♡

さっぱり食べられて、昼食べすぎな夫婦には良い晩御飯になりました(笑)

 

たまにゆっくりお買い物に行くのもいいな~♡

基本、旅行と食べ物にしかお金使わないからな~(笑)

 

最近旦那さんがとっても忙しそうなので…

一緒に過ごすお休みをこれからも大切にしていきたいなと感じた連休でした♪

 

旦那さんのお仕事が忙しい中でも、なんとかして海外旅行にいけないかと現在夜な夜な作戦会議中…(笑)

 

旦那さんやお友達の予定に自由に合わせられる生活に感謝しつつ…

私もまたマイペースでお仕事楽しみます♡

主婦・凛が3ヶ月目で100万稼ぎ、ブログで理想の人生を手に入れた方法をこっそり教える無料メルマガ♪

凛の普段のお仕事はブログを書くこと!おうち副業&起業についての情報が欲しい方はどうぞ♪

登録は無料なので、ご安心ください(´艸`*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)