スカイギャラリーラウンジレヴィータで優雅に夏のアフタヌーンティー♪

義理の姉妹&兄弟でスカイギャラリーラウンジれヴィータにてアフタヌーンティー♪ゆっくりできて夏メニューの軽食もスイーツも最高!絶対また行きたくなる!スカイギャラリーラウンジレヴィータの夏アフタヌーンティーメニューをご紹介♪

スカイギャラリーラウンジレヴィータで優雅に夏のアフタヌーンティー♪

 

義理の姉妹&兄弟で初のアフタヌーンティータイム♪

 

いろいろ迷いましたが…結局永田町&赤坂見附周辺のスカイギャラリーラウンジレヴィータに決定★

 

到着するまでに迷子続出!スカイギャラリーラウンジレヴィータまでの道がわかりにくい!?

まず思ったのが…

場所が相当わかりにくいっっ(笑)

 

ザ・プリンスギャラリーのエスカレーターで地上に出てからこの北欧風の景色を見ながら左へまがると…

(真っ白の鹿さんがお洒落♡)

 

こんな景色が見えます!

ここを右手に見ながらまっすぐ進むとエレベーターが!

 

ここからスカイギャラリーラウンジレヴィータへいくことができます~♡

みんなで迷った迷った(笑)

 

無事到着して、ようやくアフタヌーンティースタート♡

スポンサーリンク
 

アフタヌーンティーはドリンク飲み放題!前菜・軽食が絶品すぎ!!

アフタヌーンティーはドリンクが飲み放題♡

 

夏ならではのすっきりした紅茶がたくさんあって嬉しかった~(*´ω`*)

 

前菜・軽食も素晴らしい美味しさ…!!!

スコーンにつけて食べるクリームと柚子ピューレがまた絶品でした♡

 

あまりにおいしすぎて、すごくちまちまゆっくり食べました(笑)

なくなるのがもったいない~~~の精神です(笑)

夏メニューのスイーツがまた絶品!飴細工の蝶が芸術品!

そして…スイーツが登場!!豪華すぎる~♡

手前の水色のちょうちょは飴細工なので食べられます!!

 

まさに芸術品…プロのお仕事を感じました。感動。

 

ちょっと遅くなったけど…

妹のお誕生日のお祝いもできましたヾ(*´∀`*)ノ

 

マンゴーのムースもモヒート風ジュレも最高!

ラウンジの下にはビル街が!眺めもうつくし~♡

おいしいスイーツと紅茶でゆっくりおしゃべりを楽しめました♡

 

大切な人との時間は、本当に心癒されますね♡

とっても長い時間いたのに、一瞬だったような、不思議な気分。

 

たまにはゆったりまったり、アフタヌーンティーはいかがですか?♡

オススメがあればぜひ教えてくださいね(´▽`*)♪

主婦・凛が3ヶ月目で100万稼ぎ、ブログで理想の人生を手に入れた方法をこっそり教える無料メルマガ♪

凛の普段のお仕事はブログを書くこと!おうち副業&起業についての情報が欲しい方はどうぞ♪

登録は無料なので、ご安心ください(´艸`*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)