ディズニーランド&ヒルトンホテルお泊り女子会と親不知を抜いた話。

ディズニーランド&ヒルトンホテルお泊り女子会と親不知を抜いた話。暑い夏は旅行と美味しいグルメで夏バテを吹き飛ばそう!夏休み真っ盛りのディズニーランドがなぜかガラガラだった!ヒルトンホテルお泊り女子会はやっぱり最高!そして親不知を抜くのが土木工事な件について。そんな7月。

絶賛夏休み中のディズニーランド&ヒルトンホテルお泊り女子会のお話。

ヒルトン東京ベイにお泊り女子会!ホテルからの眺め、プールが気になる~!

これは泊まった翌日に撮影したので、どんより曇っていますが、実際にパークで遊んだ22日はぴっかぴかすぎるほどの晴天でした!

 

ディズニー混雑予想で激混みが予想される日で相当覚悟して挑んだのですが…

 

ディズニーランドは、と~~~っても空いてました!!ビックリΣ(゚Д゚)

 

ディズニーシーで映画にちなんでパイレーツオブカリビアンのショーをやっていたので、シーに流れたのかな?というイメージです!

あとは、ディズニーランド混みすぎてて身動き取れないだろうと考えた人がみ~んなシーに流れたとか!

 

こんなこともあるんだ~!というくらい、ガラガラでした(笑)

前に平日に行ったときよりも空いてたかも…(笑)

 

アトラクションは混みすぎててほぼ乗れないだろうと思っていましたが、逆にほぼ「すべて」乗れました!!

 

プーさん30分待ちとかスゴイ!

ホーンテッドマンションに関してはファストパス発券なし、5分待ちの状態(笑)

 

スプラッシュマウンテンだけ40分待ちしましたが、待ち時間もずっと話しっぱなしで全然苦じゃない♪

あとはファストパスで網羅★

 

がっつり閉園まで遊んで、買い出ししてホテルで二次会♡

朝の5時まで話し込みました…女子って改めてスゴイ(笑)

 

スマホを変えて画質がぐんと良くなったこともあって、食べまくった可愛いミッキーシェイプグルメとか夜のショーなどなど素敵な写真がたっくさん撮れて載せたいのはやまやまなのですが…

ここでは掲載ができないので胸の中にしまっておきます(笑)

 

新発売のミッキーの形の焼きチョコを旦那さんのお土産に買ってきたのですが…

おいしくてびっくり!(ちゃっかり自分も食べてる。笑)

おすすめです~♡♡

 

大満喫のディズニーお泊り女子会でした♡

親不知を抜くのがひたすら土木工事に似ているお話。

 

食べるの大好きなくせに定期的に歯医者さん行ってなかった天罰が下りました(´;ω;`)

 

親不知が…む・し・ば★

 

治しても奥過ぎてまた虫歯になる可能性があるから抜いちゃいましょう!!って話になって…

 

今年に入ってすぐ、一度親不知を抜いていたのでした。

でもでも、下の歯に親不知は二本。

 

もー1回抜かなきゃいけない…

 

これが、今月にまで延び延びに…(笑)

 

なんでこんなに行くのが遅くなったかというと、全然忙しかったからとかじゃなくて…

 

「もう絶対に親不知なんて抜歯するもんか」

 

…と、思ったから(笑)

 

だって、

親不知の抜歯って、ほんとに土木工事みたい

なんです!!!!

 

顎を「ガッ!」っておさえられて、

親不知の部分を「ゴリゴリゴリゴリ!バキィッ!!!」って。。。

(語彙力…笑)

 

ヒィィィィィィィィΣ( ̄□ ̄|||)

早く終わって~~~~~~(´;ω;`)

 

…と思いつつ、

 

口ん中でドガガガガガガガガガガガガガガって、

どこの土木工事だっっ!って痛いながらもツッコんでました。

 

1回目は歯の生え方が悪かったのか、抜く時も終わってからも、ほんっとに痛くって仕方なかったです。

 

1週間以上まともに美味しいごはん食べられないなんて、私にとっては拷問…

 

なので、2回目は絶対に行くもんか!って思ってたんですよね。

 

でも、2回目の時は抜く時も終わってからも1回目に比べたら全然ましで、びっくり!

 

慣れ?なのか、歯の生え方の違いによるものなのか…3日ほどで痛みは引いて、普通にご飯が食べられました♡

 

これから親不知を抜く方には脅しのような内容になってしまったかもしれませんが、個人差があるみたいなのであとは「えいやっ!」と抜いてしまってから考えましょう(笑)

 

ちなみに、私の妹は何の予約ミスか上と下の親不知の二本をいっぺんに抜かれたらしく…

壮絶な痛みと戦ったそうですので…1本ずつ抜くのをおすすめします(笑)

 

そんな土木工事的親不知抜歯のお話でした。

(漢文みたい。笑)

 

P.S.

抜く前に死ぬほど「抜歯 痛み 腫れ」とかググったから、これもブログネタになるかも…と痛みで悶絶しながら思った私は本当に商魂たくましいと自分でも思いました(笑)

主婦・凛が3ヶ月目で100万稼ぎ、ブログで理想の人生を手に入れた方法をこっそり教える無料メルマガ♪

凛の普段のお仕事はブログを書くこと!おうち副業&起業についての情報が欲しい方はどうぞ♪

登録は無料なので、ご安心ください(´艸`*)♪