リストランテ・ディ・カナレット@ディズニーシーでディナーメニュー堪能!

リストランテ・ディ・カナレット@ディズニーシーでディナーメニュー堪能!ハロウィンディズニーの締めくくり、ディナーでこれまでまだ入ったことがなかったリストランテ・ディ・カナレットへ!ディズニーシーにこんな素敵なレストランがあったなんて!写真付きでメニューをご紹介☆

リストランテ・ディ・カナレット@ディズニーシーでディナー堪能!


ディズニーシーのハロウィン、満喫してきました★

今回ディナーでお邪魔したのはリストランテ・ディ・カナレット!

 

中は豪華でお城みたい♡

天気が良ければ外のテラス席でゴンドラや橋を眺めながら優雅にお食事できるみたい♡

 

コース料理のみですが、自分で前菜からデザートに至るまですべて選べるのが嬉しいポイント★

 

まず到着したのが前菜盛り合わせ!


ゴージャス!

そしてどれもおいしい!

 

コース料理で最初に出てくる前菜。

コース料理の中でシェフが一番気を遣うと言われているのが「前菜」ってご存知でしたか?

 

最初の印象はやっぱり大切♡

 

パスタも絶妙なアルデンテでソースはパンですべてからめとりたくなる美味しさ!(笑)

 

どっちもおいしい~~~!

ポルチーニクリーム&イカ墨のパスタ!

 

おうちでこんなのが作れたらいいのに~(笑)

スポンサーリンク
 

 

 

メインはお魚とお肉をそれぞれチョイス!

どっちもおいしい!

 

けど、お肉が柔らかくてジューシーすぎて…

旦那さんとは「今回はお肉が勝ちかな~?」という話になりました(笑)

 

 

デザートはマロンとカシスのムース、パンナコッタフルーツ添え!

 

これもどっちもおいしかったけど…

最後にさっぱりできるパンナコッタフルーツ添えに軍配!!

 

マロンとカシスのムースはちょっぴり甘かった…!

けど、甘いのが好きな方ならOKかも★

 

ふかふかのパンもついて、コース料理は総じて満足できる内容でした♡

 

しっかりお腹いっぱいになる量!(これ大事)

 

ディズニーシーでこんなにおいしいコース料理が食べられるなんて♡

アトラクションしか頭になかったところからコース料理をパーク内で食べるようになるなんて、なんだかちょっと大人になったなぁと自分で感慨深くなりました(笑)

 

大満足のリストランテ・ディ・カナレットレポートでした★

またメニューが変わったら行ってみたいなぁ~♡

主婦・凛が3ヶ月目で100万稼ぎ、ブログで理想の人生を手に入れた方法をこっそり教える無料メルマガ♪

凛の普段のお仕事はブログを書くこと!おうち副業&起業についての情報が欲しい方はどうぞ♪

登録は無料なので、ご安心ください(´艸`*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)