【2017.2】高野フルーツパーラー苺祭り&女友達とディズニーお泊り♪

高野フルーツパーラー苺祭り&女友達とディズニーお泊り♪七福茶でほっこり,ポタジエケーキも!手作りガトーショコラやディナーも♪バレンタインはサダハルアオキのボンボンショコラ!高野フルーツパーラー苺祭りやディズニーお泊りを写真付きでご紹介♪

【2017.2】高野フルーツパーラー苺祭り&女友達とディズニーお泊り♪

少しずつ元気になってきた2月。

 

ブログを書くスピードもすこ~しずつ上がってきました!るんるん(^^♪

そして今月も、やりたいこと・好きなこと、ぜ~んぶやります!!

 

スイーツだらけのあま~い2月、スタートです★

 

高野フルーツパーラーで苺食べ比べ!苺好きにはたまらない★

高野フルーツパーラー、お値段お高めだからなかなか行けないけど…

旦那さんがここのパフェ好きすぎるので、思い切って行っちゃいました!

 

高野フルーツパーラー、最高すぎる…!ここは苺好きの天国かしら…

 

苺食べ比べ、ぜんっぜん味が違うの!!

やっぱり甘さの王様は「あまおう」だったな~(^^♪

苺パフェ様もキターーーーーー!

 

おなかいっぱい、幸せで胸もいっぱい。

久々にゆっくりデートしてお買い物して帰りましたっ★

ケーキ三昧!幸せのおすそ分けしてもらってきました★

結婚が決まったお友達のおうちへ★

 

一緒に行ったお友達とお土産で持って行ったケーキ、ちゃっかり一緒に食べました(笑)

 

お昼はパスタたべて、おうちでゆっくりさせてもらって。

幸せな二人を見てるとこっちまでほわわ~んと幸せになるなぁ(*´ω`*)♡

 

そして、我が家に後輩ちゃんが来た時に持ってきてくれたのがコレ!

「野菜ケーキ」で有名な「ポタジエ」!!

 

お洒落アンテナ高すぎる!

初めていただきましたー!!

 

アボカドチーズ、ゴボウ、トマト、にんじん…

少しずつ交換して食べたけど、ほんのりやさしい甘さで全部ぺろっと食べれちゃいました★

バレンタインデーはご指名でサダハルアオキのボンボンショコラ!

 

チョコレートだいだいだ~~~い好きな旦那様のご指名!

サダハルアオキのボンボンショコラをバレンタインデーに♡

 

我が家のショコラ大臣も大満足。

私も恩恵にあずかりました…♡

 

でも、手作りがないのもさみしいので…

簡単なガトーショコラも作っちゃいました♪

ふっくらおいしく焼けました♪

 

ビーフシチューやアヒージョでばんごはん♪

 

いつもと全然変わり映えしない内容だけど、喜んでくれました♡

ハートがいびつなのは許してください(「絵心ない芸人」がこんなところにも出てしまうなんて…笑)

 

そしてこの時、個人的にはまり始めたチョコレートはこれ。

ビターなチョコにフランボワーズ♡

大好きすぎる組み合わせ!!

女子4人でお泊りディズニー!

 

そして仲良し女子4人でディズニーシー&お泊り!!

 

期間限定でかわいいオブジェも出てました~(´▽`*)

何回いっても楽しいのがディズニーのすごいところ。

 

プーさん大好き。

お土産に買ったクッキーが美味でした♡

 

やっぱりいつものメンバーは楽しいなぁ♪元気もらえました★

 

そんなこんなでスイーツ食べまくりの、あま~い2月でした!

さすがバレンタインデーの月…!!(個人的な問題?笑)

 

あっ、ブログもちゃんと…書いてましたからね!!(笑)

主婦・凛が3ヶ月目で100万稼ぎ、ブログで理想の人生を手に入れた方法をこっそり教える無料メルマガ♪

凛の普段のお仕事はブログを書くこと!おうち副業&起業についての情報が欲しい方はどうぞ♪

登録は無料なので、ご安心ください(´艸`*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)