伊香保温泉旅行!ひもかわうどん,富岡製糸場に榛名神社,最上階メゾネット宿泊!

伊香保温泉旅行!ひもかわうどん,富岡製糸場に榛名神社,ホテル最上階メゾネット宿泊!家族+友人でゆったり温泉旅行♪見どころ満載の群馬県伊香保周辺をみてきました!珍しいひもかわうどんに世界遺産の富岡製糸場,自然いっぱいの榛名神社,最上階メゾネットの部屋に感激!…ひとつずつご紹介します!

伊香保温泉旅行!ひもかわうどん,富岡製糸場に榛名神社,最上階メゾネット宿泊!

 

旦那さん+旦那さんの小学校からのおともだち3人と一緒に旅行!

(このメンバーの中、私もなぜか男子枠扱いで呼んでもらえました。爆)

 

年末に旦那さんの地元で忘年会カラオケした時も一緒だったし、鎌倉旅行も一緒だったメンバー!

 

そんなメンバーで伊香保についてすぐ食べたのが、画像のひもかわうどん!

 

ふと~い幅のうどんに、お肉入り甘辛ダレ!

最高でした(´艸`*)

 

そして世界遺産になった富岡製糸場へ!

 

貴重な工場内部も見学できて、満足♪

 

 

お天気も良くて、散策も気持ちよかったです★

 

 

富岡製糸場前の雰囲気がいいアイス屋さんにて♪

※旦那さんのおともだちの手(笑)

 

宿泊先のホテルが最上階メゾネットタイプのお部屋!周辺散策もいい雰囲気♪

宿泊先のホテルは最上階のメゾネットタイプのお部屋でした♪

2階がついている感じで、こんなの初めて!!

 

 

吹き抜けが気持ちいい~♪♪

 

 

二階はこんな感じ。

 

 

大満足です♪

お部屋見た後は、ホテルの周りを散策♪

 

 

お土産屋さんもたくさんあって楽しい♡

 

 

夕暮れの雰囲気がとっても素敵でした(*´▽`*)♡

 

 

夜はジェンガにカラオケ、温泉にバイキングで大満喫★

 

▼史上最高に積みあがったジェンガ(笑)▼

 

いつぶりかわからないジェンガでものすごく白熱しました!(笑)

 

榛名神社は森に囲まれた自然いっぱいの幸せな場所♡

 

翌日は榛名神社へ!!

 

 

たっぷり森林浴できて幸せ~♡

 

 

赤色が綺麗な神社♪

 

 

細かい装飾もとっても素敵!!

たくさんの想いを込めて、大切に大切につくられた神社なのだなぁと感じました。

 

水につけると浮かび上がるおみくじがたのしすぎでした♡

※結果は末吉でした…ざんねんっ(笑)

 

伊香保グリーン牧場でBBQ&シープドックショー&流鏑馬(やぶさめ)体験!

 

伊香保グリーン牧場で初めてシープドックショー見ました!

犬が羊を追い立てて、集める様子がかっこよかったです(´艸`*)

 

 

羊さんがドドドドドドドドド~~~!!!

 

 

集まってきました!

 

 

ドーン!!!!

 

羊追い立てのわんちゃん、お疲れさまでした♡

 

 

BBQでお腹いっぱいになった後は流鏑馬(やぶさめ)対決!!

私は2位でした~♪♪初めてだったけど、楽しかった!

 

伊香保を思いっきり満喫できて、大満足な旅になりました♡

旅行いっぱいの幸せな8月♪

 

また箱根旅行についてもUPします★

主婦・凛が3ヶ月目で100万稼ぎ、ブログで理想の人生を手に入れた方法をこっそり教える無料メルマガ♪

凛の普段のお仕事はブログを書くこと!おうち副業&起業についての情報が欲しい方はどうぞ♪

登録は無料なので、ご安心ください(´艸`*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)