【2017.4】お花見&USJ・和歌山旅行&焼肉パーティー!

お花見&USJ・和歌山旅行&焼肉パーティー!ミニオンパークオープン日にUSJ殴り込み!エクスプレスパスで快適に見て回れました♪和歌山旅行では海鮮とアドベンチャーワールドが最高!日本のハワイ?白浜も?お花見も屋台たくさんでテンションあがる!春満喫♪

【2017.4】お花見&USJ・和歌山旅行&焼肉パーティー!

 

4月、本格的に個人事業主として起業!

ブログ仲間との女子会・勉強会も充実♡

 

プライベートでも旦那さんと旅行を大満喫♪

大切な人の都合・時間に自由に合わせられる幸せをかみしめるのでした…!

 

夜桜が綺麗!お花見で出店巡り♪

 

桜のトンネルのようなお花見会場♡おみごと!

出店もたくさん出ていてとっても盛り上がっているけれど、シートを引いて座る場所はあるという最高な状況でした♪

 

わいわいしていて寂しくないし、ほどよくゆったりできるのが幸せ~♪

 

私も旦那さんも出店で絶対買う!!と決めているチョコバナナを今回も購入★

コアラのマーチついてると嬉しい…(笑)

 

しっかり、出店と夜桜を満喫した後は…

イタリアンディナー♡

 

パスタもピザも好きで迷っちゃう!!

そんなときは両方食べちゃえ~っ!と、また食べ過ぎたのでした…(笑)

旦那さんと大阪旅行♪USJではミニオンパークが開園!!

大阪行ったらぜっっったい食べる、梅田の花だこ。

旦那さんに教えたら、ドはまり。その場で食べる+朝ごはん用を買う(笑)

 

ねぎたこがほんとにおいしすぎるのです~~~!

私の中で、ここが一番、「くくる」が二番です(笑)

 

だるまの串カツももちろん食べてきましたよん♪

やっぱりおいしい…!

衣が軽くていくらでも食べられちゃう!おそろし~(´;ω;`)

スポンサーリンク
 

散々食べて、次の日はUSJのミニオンパーク!

 

とにかく、人がいっぱい!盛り上がってる!!すでに楽しい!!

 

もう、私も旦那さんもミニオン大好きなのでテンションダダ上がり!!

 

おっきい巨大化したミニオンズと写真撮れるスポットもあって、記念に撮ってきました♪

 

そして、ミニオンのアトラクションが最高すぎた…!!!

ミニオンになって冒険するんだけど、これまでにない興奮!ぜひ乗ってほしい!です!(笑)

 

ミニオンスイーツももれなく食べる(笑)

これ、フルーツが贅沢にはさまってて本当においしかった~♡

 

わざわざ整理券もらって並んで買ったボブのポップコーンバケツ♡

 

旦那さんが絶対に欲しい~~~っ!!と騒いでいたので、変えて本当によかった…(笑)

(オープンしたばかりだったので、朝イチに並んでギリでした)

 

ここのパフェが入っているマグカップもかわいい!

このカップとってもお気に入りで、2人でよく使っています♡

 

ランチはお寿司&お肉の贅沢御膳!!

USJで和食たべれるところがあったなんて…!

新鮮!うれしい!

 

ハリーポッターエリアももちろん行ってきました~♡

やっぱり最高♡

ここのアトラクション、毎回「落ちる!?」ってドキドキするなぁ~(笑)

 

その他にも2人とも大好きなゲーム系(ドラクエやモンハン)やコナンリアル脱出やシンゴジラシアターなどなど、大満喫!!

 

フライングダイナソー初めてだったけど、旦那さんが乗る前に怖いって騒ぎだして大変だったなぁ…思わず動画とったくらい、大騒ぎ!(笑)

 

私もあんまり絶叫系得意じゃないけど、本当に空飛んでるみたいで気持ちよかった!

またのりたい~♪

 

乗りたいもののって、ミニオンバケツゲットして、食べたいモノ食べて…

USJ大満喫できました♡

和歌山へGO!アドベンチャーワールドが動物好きにはたまらない楽しさ!!

 

そのまま和歌山へドライブ~♪

 

途中で寄った「とれとれ市場」が海鮮好きの天国のような場所!!

 

とれピチのお魚がたっくさん!!

その場で焼いたり、お寿司になって出てきたり、BBQしたりできちゃう~~~!

 

目の前でさばいてたり!!感動!

 

お寿司にホタテのバター焼きに、丼にあら汁に…

また食べ過ぎたのでした(笑)

 

そしてアドベンチャーワールドへ!

ぱ、ぱんだがちかい~~~!!!

上野の比じゃないくらい近くで見れる!!

しかも上野と違って起きて、じゃれてる!笹食べてる!

 

最高…(ノД`)・゜・。

きてよかった…(ノД`)・゜・。

 

ちっちゃい子ぱんだ「結浜(ゆいひん)」が遊んでた~♡

ころころ転がって、本当にぬいぐるみみたい♡

最初通りかかった時は寝てたけど、動いてるとこ見れてよかった~♪

 

アドベンチャーワールドは水族館も遊園地もあって、ここにくれば楽しいことぜ~んぶできちゃう!って感じでした★

 

イルカのショーのレベル高かった~!おすすめです♡

海が見えるお部屋に宿泊&日本のハワイ!?白浜へ!

お部屋からはきれ~に海が見えました♡

見晴らしよくて、きもちいい~!!

 

ばんごはんも地元の美味しいもの全部盛りのよくばりプラン!(笑)

旅館で食べるごはんって、なんでこんなにおいしいんだろう…

時間がゆっく~り流れてるように感じる瞬間が本当に好き(*´ω`*)

 

伊勢海老のお刺身食べた後は、こんな風に出てきました~!

普段白みそだけど、赤味噌もいいなぁ♡

 

翌日は日本のハワイ!?ともいわれる白浜へ!!

ぜ、絶景~~~っ!

沖縄以外にこんなに青い海、白い砂浜が日本にあったなんて!!

 

砂はさらっさらで本当に気持ちがよくって、靴脱いではだしで走り回って遊びました!←こどもか!

 

足跡つけて遊んでみた★

わたしの22.5cmの足が小さすぎるってバカにされました(笑)

 

ほんっとうに気持ちよかった!また行きたい~♪

 

旦那さん最近ものすごく忙しそうだったから、久々に2人でゆっくりできてよかった♪

またひとつ、行ったことがない場所を攻略できた旅だったのでした★

そのほか、外で食べたもの諸々。

大好きなラーメン♡

…は、深夜に食べるとなんでこんなにおいしいのでしょう…!!!罪!!

 

おいしいと評判の焼肉屋さんへ同期と4人で集合!

大事に焼いて、大事に食べました~!

お肉食べるとほんとに元気が湧いてくる~~~!

 

みんなとゆっくり話できて近況聞けて良かったなぁ~

私も頑張ろう!と思えた瞬間でした。

 

そして…私の大好きな神戸魔法の壺プリン!!

これ、上にのってるクリームがふわとろで最高なんです~♡

 

まさに魔法のプリン♡

 

そんなこんなで、4月も終了!

今月も贅沢旅行&食い極で大満足♡

 

家事しながらブログも書いて、ごはんつくって旦那さんを待てる毎日が幸せだなぁと改めて感じたこの頃でした♪

(OL時代は残業続きでごはん作るのはむしろ旦那さんでしたからね…!笑)

主婦・凛が3ヶ月目で100万稼ぎ、ブログで理想の人生を手に入れた方法をこっそり教える無料メルマガ♪

凛の普段のお仕事はブログを書くこと!おうち副業&起業についての情報が欲しい方はどうぞ♪

登録は無料なので、ご安心ください(´艸`*)♪