【2017.5】お洒落カフェ&Sincere(シンシア)誕生日ディナー&ハムスターGET!

お洒落カフェ&Sincere(シンシア)誕生日ディナー&ハムスターGET!そしてステーキ食べ放題も!高野フルーツパーラー再び!美女と野獣観賞♪お洒落カフェでの女子会,誕生日でSincere(シンシア)ディナーを満喫しハムスターもGET!5月は最高の誕生月になりました♪

【2017.5】お洒落カフェ&ハムスターGET&Sincere誕生日ディナー!

これは女子会で「パティスリーサダハルアオキパリ」のカフェへ行った時の♪

 

バレンタインで贈った「サダハルアオキ」の今度はカフェ、ケーキ版♡

 

やっぱりおいしすぎる…!1個1個宝石みたいに大事に扱いたくなる綺麗さでした!

(結局、食べたんだけどね!)

 

5月は美味しいものいっぱいの幸せな誕生月を過ごすことができました♪

お仕事も最高月収!上がり調子でぐいぐい行くぞ~♡

 

高野フルーツパーラー再び!マンゴーパフェが最強説!

 

一度はまった高野フルーツパーラー、再び!

 

季節のマンゴーパフェがおいしすぎ…!!!

生クリームに負けない甘さってすごすぎる!!

 

もちろん苺も最高でした~♡

 

そのあとは美女と野獣、もちろん字幕で!!

エマ・ワトソン、可愛くてきれいなだけじゃなくて歌もうまいなんて…ずるい!(笑)

 

あそこまでディズニーの世界を表現してくれるなんて思わなかったなぁ~感動(*´ω`*)♡

 

そして初!山本のハンバーグもとってもおいしかった~♪

 

ボリュームたっぷり!

びっくりドンキーに慣れてる私にはいいお肉すぎて緊張…(笑)

 

でもやっぱり、おいしかった~(^^♪

 

ふらっと寄ったカフェで抹茶尽くし!

たまには調べないで入ってみるのもいいのかも…と思ったのでした♡

そして銀のさらも再び!(笑)

はまったら何度も食べてしまう私たち夫婦のループ…(笑)

 

やっぱりおいし~~~!

おうちにいながらお寿司が食べられるなんてやっぱり最高だなぁ~(´艸`*)

友達夫婦の結婚式で幸せいっぱい♡

 

結婚式は華やかなフレンチが似合いますね♡

 

2人の笑顔が輝いていて、何だかうるうるしてしまいました~~~><。

 

おうちもものすごく近くなって嬉し~!

今後は家族ぐるみで付き合っていこうね♪

カレーメシにはまり、友達がたくさん泊まりに来る新婚生活★

友達に勧められて気に入ってしまったカレーメシ。

 

ごはん炊かないでお湯注ぐだけでカレーが食べられるっ…(´▽`*)!!

即、おうちにストック(笑)

 

そして、旦那さんと私、両方の友達がたくさん泊まりにくる日々★

これは旦那さんの友達が来た時のスミノフパーティーの様子(笑)

 

気兼ねなく来てもらえる家庭にしたいと思ってたから、本当に嬉しい♡

 

にぎやかで楽しいし、人が来ると家が片付くし(笑)、最高!

おうちの近くにお魚やお肉がおいしいお店もあるから、またみんなで一緒に行きたいなぁ♡

 

大切な仲間と楽しい時間を過ごす…こんな毎日を送りたいものです♡

誕生日にハムちゃんGET♡家族でごはんも♪

 

 

きゃわいいっ♡

ハムスターちゃんを誕生日にGETしました~(^^♪

 

おうちでお仕事始めたから、一緒にいれる家族が増えて嬉しい!

毎日の癒しです♡

 

原宿でタピオカの発祥と言われる台湾の春水堂へ♡

タピオカ大好きだからうれし~~~!

 

台湾でも飲んだけど、やっぱりおいしい!ちょっと小粒なんだけど、それが( ・∀・)イイ!!

 

 

お花やジェラートピケもありがとう♡

 

沢山お祝いしてもらえて、とっても幸せでした~(*´ω`*)♪

誕生日の夜は3ヶ月前から予約していたSincere(シンシア)でディナー(^^♪

 

予約でいっぱいのお店、Sincereへ行ってきました★

旦那さんが3か月前から予約してくれていたとのこと…!本当に感謝です!!♡

 

旬の牡蠣がおいしすぎ~~~!!

 

焼き立てパンも食べ放題!!

前菜から、もうお洒落だし可愛いし楽しいし…!!

 

旦那さんも私も超テンションUP!!

 

やっぱり圧倒的美味しさって、圧倒的幸せをくれる気がする…!(持論)

 

お魚が!フォアグラが!カモ肉が!

もうここまでで幸せすぎるくらい幸せなのに…

 

そこに畳みかけてくる「シメ」の数々!

 

デザートも、黒い石だと思ってたらひとつだけチョコレートっていう遊び心にきゅん♡

ほんっとに見分けがつかなかった!(みつけられましたか?笑)

 

サービスもお料理内容もボリュームも、ぜひまた行きたいと思える内容でした♡

ありがとう旦那様、そしてSincere(シンシア)♡

家族で熟成肉を食らう!!の巻

出張できてたパパにたかる娘たち(笑)

 

妹と旦那さんとパピーでご飯行ってまいりました★

野菜もお肉もてんこ盛りじゃ~いっ!!(笑)

 

エルダーフラワーのリキュールってご存知ですか?

一度飲んで忘れられなくて…

なかなかないので、見つけてすぐロックオン!!

 

やっぱり本当にお花の良い香りがするドリンクでした(*´ω`*)

 

家族にもお祝いしてもらって大満足★

ありがとう♪

後輩ちゃんたちと銀座でステーキ食べ放題!

 

また肉!

怒涛の肉攻撃がとまらない~っ!!

 

後輩と私の誕生日祝いということで、銀座でステーキ食べ放題★

 

こんなお店で食べ放題なんてできるの!?っていうくらいお洒落なお店…

結果、がっつり食べましたが(笑)

 

最高のお肉を目の前で焼いてもらえて、しかも食べ放題なんて贅沢すぎ!!

 

パフォーマンスをみているだけで楽しくなっちゃいました♡

お祝いほんとにありがとう…♡

 

こんな感じで5月も終了!27歳に!

ほんっと~に食い倒れてました!(毎月だけど…笑)

 

お仕事も月収144万円突破!

…ということで、6月は旦那さんとともに、また旅行に行くことに決めました( ̄▽ ̄)にやり

主婦・凛が3ヶ月目で100万稼ぎ、ブログで理想の人生を手に入れた方法をこっそり教える無料メルマガ♪

凛の普段のお仕事はブログを書くこと!おうち副業&起業についての情報が欲しい方はどうぞ♪

登録は無料なので、ご安心ください(´艸`*)♪