【2017.1】ホテル最上階で迎える大晦日&元旦♪女友達と香港旅行!

北海道定山渓ビューホテルの最上階スイートルームで迎える大晦日&元旦!女友達と香港旅行で海外発ディズニーランド!ガラガラで乗り放題,絶品グルメに大はしゃぎ!食べ放題の毎日で元気も復活!ホテル最上階で迎える大晦日&元旦と女友達と香港旅行を写真付きでご紹介♪

【2017.1】ホテル最上階で迎える元旦♪女友達と香港旅行!

様々な要因で倒れかけ、会社を体調不良で休んでしまったことで、まだしょぼくれている私…

そんな私を家族や友達が連れ出してくれて本当にうれしかった1月。

 

その傍ら、

しょぼくれている自分から抜け出したい!

今の生活を変えたい!

人生を取り戻したい!

…との想いから、ネットビジネスとしてブログをSTARTさせた記念すべき月でもありました★

 

北海道定山渓ビューホテルの最上階コーナースイートから見る冬景色!

私を励まそうと、実家の家族が大晦日&元旦に、ホテルの最上階を予約!

定山渓ビューホテル最上階コーナースイートに宿泊♡

 

お部屋のお風呂から見える景色もすっごい!北海道ならではの雪景色~!

 

温泉もごはんも最高で、また太ったのでした。(笑)

 

実家に家族と一緒に帰ってからも、おいしいもの三昧。

 

ケーキも!(あ、これ一人では食べてませんからね!さすがに( ゚Д゚)!!)

 

そして、お酒も進む…(笑)

 

このワインと…

 

このワイン!どっちも、ものすご~くオススメ♡

 

海鮮も!肉も!!

 

食い倒れじゃ~~~(笑)

 

大好きな家族とゆっくり過ごせて、たくさん話せて、ばっちり充電完了!

 

いつも本当にありがとう♡今年も感謝で迎えた元旦だったのでした。

初香港、初海外ディズニーランドで大はしゃぎ!グルメや夜市も最高!

 

女友達と初香港!!

夜景がほんとにきれいだよ~♡

 

海外ってなんでこんなに心が解放されるんでしょう!

現実逃避、万歳!!!(笑)

 

そして記念すべき初!海外ディズニーランドは、香港になったのでした~(^^♪

レストランもこんな感じでおしゃれ~!

 

そして何より楽しかったのは…ガラガラなこと!!(笑)

 

バズライトイヤーのアストロブラスター、まさかの5分待ち!!

 

実際、乗り場までストレート到着だったから移動時間だけ。待ちは0分(笑)

内容は日本とほぼ一緒だったけど、日本より当たりやすくってすごい点数出てびっくりした!

 

かわいいスイーツにも癒された~♡

 

日本の違うところは、空いているの以外に、スタッフに声を掛けたらシールが無料でもらえること!!

 

こんなにもらっちゃいました~♡(貧乏性。笑)

 

そして夜は香港のちょっといいレストランへ…

全部おいしかったけど、ふかひれスープとマンゴープリン、おいしすぎた…

 

シェフもいて、最後挨拶してくれた♡笑顔が素敵~♡

 

香港島のマーケットはこんな感じ!

 

カラフルで元気もらえる~!!

 

激安のマーケット、女人街は小物がいっぱい♡

交渉が当たり前のマーケット!!

もんのすごい交渉して、激安でかわいいカバンとポーチGETしました★

 

夜も雰囲気ある~(^^♪

そしてそして…大のクッキー好きの私と女友達が激推し!!だったのがコレ!

 

絶対に家族や友達に持って帰ってあげたくて、2回も長蛇の列に並んで購入(本気と書いてマジ

我慢できなくてホテルで少し食べてしまった…(笑)

 

大満足の香港2人旅でした(´▽`*)♪

ほんとにありがとう~♡

日々の食べ放題の様子。食べるのが好きすぎる…!

銀のさらがおいしすぎてびっくり。(気づくの遅い?)

これが、おうちで食べれるなんて…はまりそう…!!

 

大好きな紅茶であったまる毎日♪

花びらが入っているお洒落な紅茶をプレゼントでいただきました!

センス良すぎ!ありがとう♪

 

そして、サブウェイの「野菜上限」制度を知る!!

「ねぇ、知ってる…?」って豆しばに教えてほしかった!(古い?笑)

いつも「野菜多め」で我慢していた私っていったい何だったの!?っていうレベル!!

 

若干の食べにくさはあるものの(笑)、こんなに一気に野菜とれるなんて嬉しすぎ!!

ありがとうサブウェイ!

 

妹と中華の食べ放題も行きました♪

 

ハリネズミ型のあんまんがかわゆすぎる~~~♡

 

中国茶もおいしくておかわりしまくり!!

結局、おなか一杯過ぎて2人して動けなくなりました…(笑)

 

…というわけで、私の1月はちょこちょこブログを書いていたものの、ほとんどが旅行&食べ放題の毎日で幕を閉じたのでした。

 

みんなのおかげで元気になってきて、前向きになれた1月!

感謝です♡

主婦・凛が3ヶ月目で100万稼ぎ、ブログで理想の人生を手に入れた方法をこっそり教える無料メルマガ♪

凛の普段のお仕事はブログを書くこと!おうち副業&起業についての情報が欲しい方はどうぞ♪

登録は無料なので、ご安心ください(´艸`*)♪