【実食】いきなりステーキサーロイン&クッキーチョコクロ&俺の空!

いきなりステーキサーロイン&クッキーチョコクロ&俺の空実食・高田馬場レポート!最近また食べまくっているので食事情の近況レポート(笑)お店がたくさん高田馬場巡り♪一日で食べたらおなか爆発かも⁉(笑)いきなりステーキサーロイン&クッキーチョコクロ&俺の空を写真付きでご紹介!

【実食】高田馬場・いきなりステーキのサーロイン200g!

高校からのお友達に誕生日祝いで久々に会えることに!

リクエストが昼からまさかのいきなりステーキ(笑)

 

ということで、行ってきました!

いきなりステーキでは200gのサーロインステーキを注文♡

 

鉄板に熱々で出てきて最高♡

ナイフがスッと入るくらい柔らかくてジューシー(^^♪

 

ソースをかけてジュージュー言ってるところをパクっと食べるのが至福でした!!

友達は300gをぺろっと食べてました(注:女の子。笑)

 

「食べ友」と昼間っからガツンとお肉食べれて幸せ♡

ちょっと早めに行ったのですぐ入店できましたが、お昼のピークタイムは混んでました!

みんなお昼からステーキ食べちゃうのね…(笑)

 

お仕事のこと、転職など悩んでいる様子…

久々にお話聞けて良かった!

 

勤続3年目~5年目から会社に対する「???」の第一波がくるなぁと周囲を見ていても感じます。

だから3年目は転職が多いんだよね。

 

私のお仕事のお話もしたら、平日休みの時に会えることに★

平日会ってくれる子は貴重!!またすぐ約束を取り付けられて幸せです(*´ω`*)

 

高校の吹奏楽部時代から一緒で、お互いの恋愛も見守ってきた仲。

いまの恋愛、全力で応援してます( *´艸`)♡

 

次回も楽しみ~♪

 

【実食】高田馬場・サンマルクカフェのクッキーチョコクロ!

 

会社の同期が平日お休み獲れたのでお寿司ランチ⇒カフェでひとやすみ。

 

サンマルクカフェ久しぶりな気がする…!!

そこで見たことがないものを発見!!

 

なにこれ??

チョコクロがクッキーにされてる!!(笑)

 

ちょっと面白すぎて思わず頼んじゃってました(笑)

見た目のインパクト、スゴイ…!

 

もう見るからにカロリー爆発してるだろうなと思いつつ、ぱくり。

 

…なんておいしいんでしょう…(*´▽`*)ぱあああ

 

そもそもクッキーもチョコクロも好きだから、おいしくないわけないんだよね…

カロリーが高いものってなんでこんなに美味しいんだろう…罪だッ!!!

 

【実食】高田馬場・ラーメン俺の空のつけ麺!

 

クッキーチョコクロ食べて、ゆっくり話して、

本屋さんで旅行のガイドブック見てどこ行きたい~とか話してたら…

すぐ夜に!!女子のおしゃべり力ってすごい…!(笑)

 

そこで夜は「俺の空」でつけ麺!

 

ラーメンと迷ったけど…つけ麺にしてよかった!!

つけ麺、普段はあまり食べないけど…ここのはおいしすぎる(´;ω;`)

 

またすぐ行きたい!!…って思える味。

 

夜も6時ころだと混んでるかも。

少し早めに行ったのですぐに入れてラッキー★

土日は混んでそう…!

 

食べログ★3.58も納得ですね…!

 

今度はラーメンも気になる…

また遊びに行かせていただきます★

 

以上、高田馬場レポートでした♪

お店がたくさんあって飽きない高田馬場、ぜひ行ってみてくださいね(*´ω`*)

主婦・凛が3ヶ月目で100万稼ぎ、ブログで理想の人生を手に入れた方法をこっそり教える無料メルマガ♪

凛の普段のお仕事はブログを書くこと!おうち副業&起業についての情報が欲しい方はどうぞ♪

登録は無料なので、ご安心ください(´艸`*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)