イタリアンBBQ(カルヴィーノ)実食レポート@水道橋!お洒落でインスタ映え必至!

イタリアンBBQ(カルヴィーノ)実食レポート@水道橋!お洒落でインスタ映え必至!5人で水道橋のお洒落なイタリアンBBQカルヴィーノへ手ぶらでGO!後楽園アトラクションのサンダードルフィンも初体験!ものすごく楽しめました♡カラフルな野菜にお洒落な焼き機…インスタ映え必至です!(やってないけど。笑)

イタリアンBBQ(CARVINO/カルヴィーノ)実食レポート@水道橋!お洒落でインスタ映え必至!

 

家族ぐるみでお付き合いしているお友達に誘われて5人で水道橋へ!

なにやらここにはお洒落なイタリアンBBQがあるとか…!

 

イタリアンBBQってなんぞや?と思いながらもとりあえず潜入調査じゃっ!

 

かなりオープンなスペースにお洒落な木の椅子にテーブル。

こんなに開放的な場所だとは!良い意味で驚きました♡

 

 

最初テーブルには塩や胡椒やオリーブオイル、お皿が。

そしてテーブルの向こうにはお洒落な焼き機(オーブン?笑)が!

 

お姉さんが説明に来てくれて、内容を把握。自分で好きに焼くシステム!

 

飲み放題を注文すると「飲み放題バンド」のような紙でできたバンドをもらうので腕にセット。

飲み物は▼このスペース▼で注文可能。カクテルもものすごく豊富!

 

お肉は少し離れたところに番号札をもって取りに行って、野菜は上の飲み物カウンターでもらえます★

 

 

もらってきたのがこちら!

 

手前がバゲットにバジルソースにレモン、ピクルス。

後ろが生ハムサラミ盛り合わせにお肉&野菜!

 

ゴージャスだし、もはやおいしそ~~~(*´▽`*)♡

 

 

他のスペースはこんな感じ。日差しをよけられるので日焼けが気になる女子にも安心♡

手前のこの焼き機で焼きます(笑)超高温(250度くらい)になるスグレモノ!

 

 

焼き方も説明書にひとつひとつものすごく丁寧に書かれているので初めてでも安心♡

オススメの焼く順番まで教えてくれちゃいます(笑)

 

上の銀紙でくるまれているのはおいも!

 

 

人参黒焦げにみえますが、これでももうすこし長く焼いてもいいかもって感じでした。

ポリポリうさぎさんみたいにみんなで食べましたが歯ごたえありすぎた(笑)

 

サツマイモもお肉もさいこ~~~★

 

 

ベーコンは焼き色がものすごくいい感じに!

美味しさに感動…!お外でこんなに美味しいお肉が食べれるなんて…(´;ω;`)

 

 

カラフルパプリカ、うまく並べればインスタ映え必至!

インスタは開設して2枚くらいで辞めたので私はアップしてませんが…

インスタ女子になりきれないわたし…ちーん(´;ω;`)笑

 

 

お肉もナスも最高です…

ジューシーすぎる!

 

焼き加減が自分で調整できるのもポイント★

個人的にはちょいレアなのが固まり肉はオススメです!

大きいのに柔らかくてナイフでスッと切れました(*´ω`*)

 

 

焼きトマトもおいしかったし…

 

 

焼きオレンジもおいしかった!これは意外!

ものすごくあまかった~~~♡

 

そして、5人ともおなかパンパン!!

男子3人いたのにお腹いっぱいになるってすごい!!

 

いっつもこういうBBQだったら私の胃袋じゃおなか一杯にならないのに、感動です♡

ちょっと欲張りさんな女子にも自信をもってオススメできます!!

 

後楽園人気No.1アトラクション・サンダードルフィンを初体験!

http://drkssk27.web.fc2.com/zekkyou/kouraku/td/thd.html

 

 

BBQのあとは、初めて!!

後楽園のジェットコースターアトラクション・サンダードルフィンに乗ってきました!

 

これ、写真をよく見てください!

観覧車の真ん中を通過してるんです!

 

しかもいきなり80度の角度で降下!!

スリル満点!!すごかったです…!

 

絶叫系があんまり得意じゃない旦那さんは乗る前も乗ってる時もギャーギャー言ってて他のメンバーに笑われてました(笑)

そんなに絶叫系得意じゃないのに、それを見てどんどん落ち着いていく私…(笑)

 

 

 

こんなにかわいいロゴが信じられないくらいのスピード感でした(笑)

時速130キロ(笑)

 

余裕があれば夜景が一望できて絶景なので、可能であれば夜の乗車がオススメ!

 

BBQで食べたものが出ないか心配でしたが…(キタナイ)

 

でも、みんなでわいわい大騒ぎしながら乗れて、とっても楽しかったです!

絶叫系好きな方はぜひ♡

 

以上、イタリアンBBQ&後楽園アトラクションレポートでした★

主婦・凛が3ヶ月目で100万稼ぎ、ブログで理想の人生を手に入れた方法をこっそり教える無料メルマガ♪

凛の普段のお仕事はブログを書くこと!おうち副業&起業についての情報が欲しい方はどうぞ♪

登録は無料なので、ご安心ください(´艸`*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)