柏の葉公園で平日昼間からBBQ(バーベキュー)!ドローンが青空に飛んだ!

柏の葉公園で平日昼間からBBQ(バーベキュー)!ドローンも!天気が最高で気持ちいい!完全に準備&片付けなしらくちんプランで手ぶらBBQ(バーベキュー)!天気も良くてお酒も進む(^^♪柏の葉公園はとっても広くて子供連れにもおすすめです!広くてお散歩にも最高★

柏の葉公園で平日昼間からBBQ(バーベキュー)!ドローンが青空に飛んだ!

 

ネットビジネス仲間で平日昼間からBBQ(バーベキュー)!

 

乾杯の写真には写りきっていないメンバーもいるほど、今回はたくさんBBQに駆けつけてくれました♡

はじめましての方もいて…わくわく(*´ω`*)

 

そして、千葉の柏の葉公園もはじめまして!とっても広くて気持ちがいい公園でした★

わんちゃんとか飼ってたら絶対お散歩させに来たいなぁ~ピクニックにもいいかも!

 

お天気にも恵まれて、最高のBBQ日和♡

 

今回は女性がものすごく多くて(こんなに多い回は初めて!)と~~~っても楽しかったです♡

こうやって昼間から仲間と集まってお酒を飲む生活ができるなんて、会社員時代は考えてもみませんでした。

 

自慢とかじゃなくて、本当にこんな世界があるんだなぁ…ってまだどこか他人事のような感覚です。

ふわふわしてますが、素直に、幸せです。

 

 

亀や鯉を眺めながらテントの下でBBQ。

焼きそばにお肉に野菜に焼きマシュマロ…本当に最高でした(^^♪

 

 

ドローンを持ってきてくださった方がいて…

初めてこんなに身近で飛んでいるところを見れました!!

 

青空にドローンが吸い込まれていく…!!

 

自分でドローン持っているなんてスゴイ…(笑)

そしてやっぱり持っている方は操縦が慣れていて綺麗にとびますね★

 

初心者だとものすごく難しそうでした!

私は確実に墜落させて破壊しそうなので辞めておきました(笑)

 

皆さんのお仕事の近況や理念やノウハウなどなど、こういうくだけた機会だからこそ聞けるようなお話もたくさん飛び交いました!

なるほど~~~とお肉を食べながらものすごく勉強になりました♡

 

どうしても一人で引きこもっていると考えも凝り固まるし、息詰まることも多い…

そこでやっぱりこうやって外に出ると新しい空気が入ってくるなぁと改めて感じました。

 

普段はPCで仕事している仲間たちがリアルにこんなに集まってお互いの話ができるなんて…本当に貴重な機会でした♡

新しい出会いもあり、本当に感謝です。

 

もらうばかりではなく、今度は自分も有益な情報を提供できる側になることができるよう、もっともっと勉強していかなくちゃなぁと身が引き締まりました!

 

P.S.

肝心のBBQのお肉や野菜、焼きそばがないことにお気づきの皆様、申し訳ありません(笑)

食べるのと話すのに夢中すぎて撮影できなかったのをここで謝罪させていただきます…(笑)

主婦・凛が3ヶ月目で100万稼ぎ、ブログで理想の人生を手に入れた方法をこっそり教える無料メルマガ♪

凛の普段のお仕事はブログを書くこと!おうち副業&起業についての情報が欲しい方はどうぞ♪

登録は無料なので、ご安心ください(´艸`*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)