Instagram(インスタ)始めました★最近のグルメ事情もまとめて公開!

Instagram(インスタ)始めました★最近のグルメ事情もまとめて公開!大変遅ればせながら、Instagramデビューしました(笑)使い方がわからないままにスタートしているので、温かく見守ってください!最近のグルメ・ランチなどの情報もまとめて公開しちゃいます♪

Instagram(インスタ)始めました★最近のグルメ事情もまとめて公開!

今年も本当にありがとうございました♪

 

ものっすごく遅ればせながら…

 

Instagram(インスタ)始めました。(笑)

 

なんとなく年の瀬に公言しておきたく…(笑)

 

食べることと旅行が大好きなので、Instagramの方でも美味しい写真や旅先の写真をたくさんUPしていきたいと思います♪

まだ始めたばかりでやり方も手探りの中…なのですが、温かく見守ってくださいませ(*ノωノ)

 

そして、Instagram歴が長い方はいろいろ教えてくださいっ(笑)

 

それではInstagramデビュー宣言ついでに、最近の投稿も公開しちゃいます★

 

Instagram(インスタ)初心者の凛の投稿大公開!(照)

まずは何から投稿していいのかわからず…

 

大好きなケンタッキーでこれまた大好きなムーミンのレア食器が当たったので投稿したのが最初です(´艸`*)

 

 

大きい写真を二枚…わかってない感がスゴイ(笑)

 

あとは美味しいものとか。。。

 

 

 

これはお酒に見えるジュース(笑)

女子ブロガー仲間で行ったお洒落バーの写真はInstagramで確認してくださいっ♡

 

イタリアンも鉄板。トリュフオイルのパスタは絶品でした。。。

ランチプレート1000円は安すぎる!!

 

これだから平日ランチはやめられない。。。

 

 

こんな感じでお気に入りグッズも紹介していく予定です♪

ブログの息抜きとか、「凛メルマガ来ないけど生きてっかな…」って時にのぞいてみてくださいね(笑)

 

ブログを頑張るためには、趣味を楽しむ時間もある程度必要♡(持論。)

 

ではでは!

簡単なインスタ紹介でした(笑)

 

こちらのブログでまたゆるっとご紹介するかもです~♪

 

来年もじゃんじゃん美味しいもの食べる予定なのでお楽しみに★☆

また来年もよろしくお願いいたします~(*´▽`*)♪

主婦・凛が3ヶ月目で100万稼ぎ、ブログで理想の人生を手に入れた方法をこっそり教える無料メルマガ♪

凛の普段のお仕事はブログを書くこと!おうち副業&起業についての情報が欲しい方はどうぞ♪

登録は無料なので、ご安心ください(´艸`*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)