斬新な宅配寿司の勧奨法!切り口を変えて変化球でセールスするのも効果的?

斬新な宅配寿司の勧奨法!切り口を変えて変化球でセールスするのも効果的?人に何かしてほしい時、買ってほしい時にすべきことは?売ろうとするのではなく,切り口を変えて変化球で誘導するのも効果的?お寿司がどうしても食べたい旦那さんの手法から学ぶ方法!(笑)

斬新な宅配寿司の勧奨法!切り口を変えて変化球でセールスするのも効果的?

 

お寿司が大大大好きな旦那さん!

ことあるごとに食べたいと言っていて、回るお寿司も回らないお寿司も好き。

 

お仕事で疲れた日は、おうちでゆっくり食べたいらしく…

家まで宅配してくれる宅配寿司の「銀のさら」もよくリクエストを受けて頼んでいます(^^♪

 

お寿司が食べたいけど、素直に伝えたくなかったのか、今回は変化球で勧奨してきました(笑)

 

▼その時のLINE画像▼

 

一人で話し始めて、一人で完結。(笑)

結局その斬新な勧奨法と熱意に折れて、お寿司を注文。(笑)

 

別に、私もお寿司大好きだし、普通に言ってくれても全然よかったんだけど…ね(笑)

どんだけ食べたいんだっっ!っていう…

 

銀のさら、おうちにぬくぬくいながらお寿司が食べれるなんて本当に最高です。

宅配とは思えないほど美味しい♡

 

▼なんか間違ってサーモンだらけになった時の写真。笑▼

いつもありがとうございます(とってもたくさんポイントたまってます。笑)

セールス(物販アフィリエイト)する時って、何を意識すればいいの?

 

なんだか今回の旦那さんの新しいやり口(笑)をみて、ちょっとだけ考えちゃいました。

 

人に何かをしてもらおう(買ってもらおう)と思う時は、人の心を動かさなくちゃいけない。

 

旦那さんの手法は小学生のようなやり方で「笑い」を誘うものではありましたが、いつもと手法が違うことで興味は持ちました(笑)

 

ブログでモノを売る、いわゆる「物販アフィリエイト」をやってみたい!という方は最初は「モノを売るなんて無理!セールスの文章書けないし…」と思うかもしれませんが、実はそんなに難しく考えなくてOKなんですよね。

 

どうやったら人の心は動くか?自分だったらどうか?

これを考えることが何よりも大切。

 

「売ろう売ろう」という気持ちが全面に出ている、もしくは透けて見えるようなページからは私はあんまり買いたくないです(笑)

 

だから、「セールスの文章を書く!」というよりは…

 

自分だったらどう使うか、申し込む前に何が気になるか、不安か…

それをひとつひとつ解決するような内容を、自分の言葉で書けばいい。

 

そう思います。

 

自分の中で納得できた時しか、人はアクションを起こさないものなので。

 

自分だけの切り口で想いを伝えられれば、とっても有益で魅力的なコンテンツになり、差別化もできますよね♡

 

「売り方がわからないから手が止まっちゃう!!」っていう方は考えすぎなのかなぁ…なんて。

私もそうだったので、考えすぎる気持ちは重々わかるんですけどね(><)

 

な~んて、なんだかセールスに関する高尚な話風になりましたが…

ただのお寿司が食べたい旦那さんの新たな勧奨法のご紹介でした(笑)

主婦・凛が3ヶ月目で100万稼ぎ、ブログで理想の人生を手に入れた方法をこっそり教える無料メルマガ♪

凛の普段のお仕事はブログを書くこと!おうち副業&起業についての情報が欲しい方はどうぞ♪

登録は無料なので、ご安心ください(´艸`*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)